【重要】Androidアプリの再インストールをお願いいたします(2024年9月18日)

いつも、かんたんラインステップをご利用いただきありがとうございます。

現在、Androidのアプリでプッシュ通知が届かない状況です。

■Androidアプリ再設定のお願い プッシュ通知を届くようにするために、以下の手順でAndroidアプリの再設定をお願いいたします。 ※iOSアプリにつきましては、当再設定の必要はございません。

1. アプリを削除/アンインストールする

2. Google Playからアプリを再度インストールする

3. アプリを起動し、現在のアカウントでサインインする 再設定の作業等、本件についてご不明の点がございましたら、サポートまでご連絡ください。

この度の不具合による多大なるご迷惑とお手数を心よりお詫び申し上げます。

引き続き、かんたんラインステップをよろしくお願いいたします。

このページでわかりづらい点がありましたら、以下のボタンから改善リクエストをお願いいたします。

マニュアル改善依頼はコチラ >

ご不明点がありましたら、以下のボタンからご連絡ください。

お問い合わせはコチラ >