ステップ設定してるのに送れてない!?

ステップが想定していたように送られていない場合は、下記をお確かめください。

➀タグで絞り込みをしていないかどうか

送信の条件でタグを設定していませんか?適切なタグでの絞り込みでなければ、想定と違った送信となります。

全員に送りたい場合はタグの絞り込みを解除してください。

タグでの送信振り分けは十分お気を付けください。

②通数が限界

!マークがついている場合は➀のほかに通数が足りない場合に発生します。LINEアカウントマネージャーから通数を追加してください。

■LINE公式アカウントの料金プランページ
https://www.linebiz.com/jp/service/line-official-account/plan/

このページでわかりづらい点がありましたら、以下のボタンから改善リクエストをお願いいたします。

マニュアル改善依頼はコチラ >

ご不明点がありましたら、以下のボタンからご連絡ください。

お問い合わせはコチラ >