【一部障害発生と復旧完了のお知らせ】一部のステップで1通目が二重送信される問題

いつもご利用ありがとうございます。

一部のステップで、ステップ登録直後のメッセージが、二重に送信される不具合が発生しておりましたが、修正完了いたしました。

発生期間: 6/16 1:22 〜 6/22 0:10

現在は、修正完了して、ステップ送信リマインド送信ともに正常に動作しております。

原因は、「ステップとリマインドを同時に送信可能にする」新バージョンのリリースでした。

ご利用者の皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

ご自身での作業は一切必要ありませんので、ご安心ください。

このページでわかりづらい点がありましたら、以下のボタンから改善リクエストをお願いいたします。

マニュアル改善依頼はコチラ >

ご不明点がありましたら、以下のボタンからご連絡ください。

お問い合わせはコチラ >