【お知らせ】独自ドメインの対応と不具合修正をリリースしました

いつも、かんたんラインステップをご利用いただきありがとうございます。

ウェビナーの視聴待ち、視聴、視聴終了ページを独自ドメインで表示することができるようになりました。
独自ドメインを設定して、Facebookでドメイン認証すると、ウェビナーの各ページでFacebook広告のコンバージョンイベントを計測できるようになります。
※初期状態でウェビナーの各ページを表示しているドメイン【kli.jp】は、Facebookのドメイン認証にはご利用いただけません。

設定の詳細は下記ページをご覧ください。

https://manual.line-step.jp/category/custom_domain

また、受信通知設定ページにおいて、機能の説明文と実際の動作に不一致がありましたので説明文を修正いたしました。


 修正前)【】でくくられたメッセージを除外する → 修正後)【】でくくられたメッセージを通知する


 修正前)キーワード応答のメッセージを除外する → 修正後)キーワード応答のメッセージを通知する


ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

以上となります。

引き続き、かんたんラインステップをよろしくお願いいたします。

このページでわかりづらい点がありましたら、以下のボタンから改善リクエストをお願いいたします。

マニュアル改善依頼はコチラ >

ご不明点がありましたら、以下のボタンからご連絡ください。

お問い合わせはコチラ >