Stripeのアカウントを追加・切替したい

アカウントを切り替えたいときは、まずは今ご利用のアカウントで「名義変更」ができないかStripeにお問い合わせください。

かんたんラインステップで使えるアカウントは1つのため、別のアカウントの追加ができません。また、ご利用中のStripeのアカウント自体を切り替えると次の影響が発生します。

  • 「売上キャンセル」を選択しても返金されなくなる ※Stripeの管理画面からの返金は可能です
  • 「継続払い」設定が打ち切りになる
  • 「売上履歴」「継続顧客リスト」のデータが消去される ※「商品」ページのデータは保持されます

以上をご理解いただいたうえで、名義変更ではなくアカウントの切り替えをご希望される場合はサポートまでご連絡ください。

このページでわかりづらい点がありましたら、以下のボタンから改善リクエストをお願いいたします。

マニュアル改善依頼はコチラ >

ご不明点がありましたら、以下のボタンからご連絡ください。

お問い合わせはコチラ >