個別相談予約管理

個別相談の予約を一覧で表示し、管理ができます。

フォーム→個別相談予約管理 と進んでください。

一覧の見方

個別相談フォームの予約枠の自動化がOFF(手動)の場合は、本ページで予約枠を新規作成すると予約枠が一覧に作成されます。
ただし、当日0時になると予約受付を締切ますので、予約枠も非表示になります。

個別相談フォームの予約枠の自動化がON(自動)の場合は、予約が入った枠のみ一覧に表示されます。

予約者、予約日程毎に編集、削除が可能です。

編集

相談日や開始時刻、相談時間や入力された名前などを編集できます。メモもできます。

このページで相談日時を変更してもリマインド送信の日時は変更されません。予約済みの日時を変更する場合は、必ず「友だち編集」画面からリマインドの日時も変更してください。

削除

赤い削除ボタンを押すと、その予約を削除できます。

予約枠の新規作成

手動で予約枠を用意するには、青い「個別相談の予約枠 新規作成」をクリックします。

予約を入れたいフォームを選び、相談日、開始時刻を設定して、「設定」ボタンをクリックして保存してください。

予約枠を作ることができます。

このページでわかりづらい点がありましたら、以下のボタンから改善リクエストをお願いいたします。

マニュアル改善依頼はコチラ >

ご不明点がありましたら、以下のボタンからご連絡ください。

お問い合わせはコチラ >